• スタッフO

店舗における新型コロナウイルス感染者の発生について

11月22日(日)、タリーズコーヒー溝の口店に勤務するアルバイト従業員から新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、陽性であったとの連絡を受けました。


そのため、保健所との確認をすすめた結果、店舗ご利用のお客さまおよび従業員に濃厚接触者の該当は無いことを確認いたしました。なお、既に店舗は所定の消毒作業を完了しており、安心してお召し上がりいただける環境が整っております。


弊社は引き続き、感染症予防の取り組みを強化してまいります。

店舗をご利用いただいているお客さまには、大変なご不便とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


株式会社東急グルメフロント

TC溝の口告知文(1124)
.pdf
Download PDF • 431KB

65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

全農グループ✖(株)ユーディー ビネクリーン(過酢酸製剤)を使用した靴底除菌のテスト導入を行っております

下記店舗において、靴底除菌および調理器具等の殺菌にビネクリーン(過酢酸製剤)を使用してテスト導入を行っております。 テスト店舗 ・しぶそば長津田店 ・しぶそば青葉台店 ・しぶそば市が尾店 ・しぶそば大井町店 ・NICOTAMA DAYS CAFE 詳しい商品説明はこちら